停留所を通過してくそのバスに飛び乗って | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 靴ひもも結ばずに駆け足で飛び出して | main | 気 分 転 換 (・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
停留所を通過してくそのバスに飛び乗って
リニュったのよーん(*´∀`*)
この素材屋さんに一目惚れしちゃったの。
…やっぱし字ちっこぃのやめー!!(ぇ)


今日は花より男孑やね(・∀・)
1番楽しみなドラマなのねん。今日は桜孑の悪巧みが見れる!!
でもあの桜子役の孑、可愛いーよねッ桜子っぽいし。
それにしても、花より男子として見る分には、松潤の髪形は問題梨に
かっこ良いんやけども。昨日のうたばんの嵐としてみた松潤の髪形は
おもっくそ…ダサかった。{コラ}
あれは道明寺としてみるから素敵なのよね(o´∪`o)b


ドラマと言えば!!
anegoがSPで帰って来るそーでっ★メチャ楽しみだーっちゃ。
またあの可愛い明彦な仁が見れちゃうのね。
あの時の仁が一番好きやったかも。役として、髪形として{笑}


まだ仁のドコモのCM見てないゎ。


誕生日のおめでとうメールに、ちっとも返信してなくてすいません!
後ほど、御礼のメール送りますね(*´∀`*) ←遅いよ。


今日の晩御飯はキムチ鍋なのよーん☆食べてきまっす。
 
| - | 18:39 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:39 | - | -
コメント
麻菜ァ。o*(O´∀`O)*o。
年賀状交換ぜしぜししましょ♯♪
メェル待ってるねェ。
あたしも花より団子大好きっ(*ゝ∀・)b
昨日の道明寺サンは最高だったよねェ★
リニュ超カワイイッ!
いつも思うんだけど、こうゆうモデルさんって
みんな可愛すぎるよねェ(人´∀`).。:*・°+
同じ人間とは思えないお。(素)
キムチ鍋いいなァ↑↑あの辛さがたまんねェッス!(笑)
では。ヘンテコなコメント失礼しましたァ。
また遊びにくるっちゃ(*`∀´*)
| はな | 2005/11/19 10:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamemana223.jugem.cc/trackback/287
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE