靴ひもも結ばずに駆け足で飛び出して | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 生きてるって感じ。 | main | 停留所を通過してくそのバスに飛び乗って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
靴ひもも結ばずに駆け足で飛び出して
 
今日からグラチャン開幕(*´∀`*
今やってるよやってるよ!!録画してるから最初しか見てなぃんやけどね。
衣装がカッコイイ(/▽\*)あれって歌笑か何かで着たことあるかな?
見たことあるよーな、ないよーな。
昨日、関西でもグラチャン直前SPが夜中にやってたの(・∀・)b
最初っから面白かった!!あのCM作るとこね。
亀ちゃんが可愛いーのなんのって☆助監督に負けちゃったしね。
雄ちゃんと聖のボケも面白かったし。仁と竜ちゃんの悪巧みも面白かった。
なんか、あーやって楽しい風景見てると、自然とニヤけるよね!!
仲良いんやなぁーと思って微笑ましいゎ(o´∪`o)

最近亀ちゃんのが好き。
ちょっと痩せたからかな?目がくっきりして見えるの(´∀`)
髪形も落ち着いてて、かなーり素敵。旬やゎ☆{笑}


今日は父のハッピバースデイなのです!!
…特に何もしてへんのやけどね。{コラ}
ちょっとは優しく接してあげよーかと。
ちなみに明日は麻菜ちゃんのバースデイですよーん(*´∀`*)←イラナイ情報。
今日でセブンティーンもおしまいか。良い響きやったのに。{笑}
エイティーンの麻菜も、毎日笑顔でありますよーに。

気付いた?気付いた?{何}
今日はあんまし小文字使ってないのよーん。
やっぱしもうエイティーンやからね!!ちょっとは大人に。ぇ

今日は1リットル。
絶対今週も泣くと思う(つД`)
考える事がいっぱいのドラマ、得るものがいっぱいのドラマ。
亮ちゃんがものっそいかっこ良いドラマ。{ぇ}
| - | 20:10 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - | -
コメント
こんばんワン・ツー!!
っていうか、え!?
麻菜明日誕生日なん!?実はあたしも明日誕生日。。。
どんだけミラクルなん?笑
めっちゃおもろい笑
それもうちも明日18才!!!!
もうめっちゃおもろいわ!!!
ぢゃぁ誕生日同じ同士これからもよろしく♪
| かよこ | 2005/11/15 8:17 PM |
コメントぁりがとぅございまーす☆
移転して初のコメントだったんでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
麻菜サンとわ仲よくなりたいなーって思ったンでコメントしちゃいました☆迷惑かなーとか思いましたケドしちゃったんです!何
あッ!リンク確認しました☆あたしも追加したんで確認よろしくでーすの☆(何キャラですか)
あたしの日記とHN可愛いダなんて褒めていただいてありがとうございまーす☆麻菜サンにわ負けますよー(素)
熱わ多分下がりました☆(曖昧)意地でも学校行かないとなんで-死 麻菜サンに応援されたら超頑張れますよー笑
これからいっぱぃ絡みましょーね☆
あたしのコトわ何て呼んでもぃぃのでー☆
今日誕生日なんですねー♪おめでとうございまーすo
ちなみにあたしは22日です(聞いてない)
じゃまた遊びにきまーす☆★
| みゆう | 2005/11/16 1:01 AM |
麻菜、お誕生日おめでとう〜。o*(O´∀`O)*o。
素敵なエイティーンライフになりますように…(´ω`*人)
これからもどっかんどっかん(笑)絡もうねェ★
麻菜のお誕生日に雄ちゃんがピンデビュー!
素晴らしいねェ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。(ぇ)
あたしも今の亀ちゃん最強にかっくいいと思うよォ★
ダァー!(ぇ)
| はな | 2005/11/16 7:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE