生きてるって感じ。 | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< この星で1番の幸せ者になるんだもーん。 | main | 靴ひもも結ばずに駆け足で飛び出して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
生きてるって感じ。
 
誰か年賀状交換しーましょっ
1回でも絡んだコトある孑ならokなのよーん(*´∀`*)
メールかコメント頂戴ナッ♪ちなみに、ゥチの年賀状はだっさぃよー{ぇ}
ぁ、基本的に去年くれた孑とかは送ろうかなぁーとか思ってるんゃけども
ぇぇかな?良ければコメントくださぃなーん★


亀梨ヲタは日曜に、大好きなミスチルのコンサートに行って参りました!!
おかげで今日1日は頭の中で桜井さんの歌声が響き渡ってました(・∀・)
もうね、最高やった(*´∀`*)
こっから先は、なんちゃって桜井担とぃぅことで。ぇ


まずLOVEはじめましたから始まったのね。
でも何でかゥチの回りみんな座ってんの!!何でだ。
まぁ2曲目からは立ち始めたんゃけどね。此処らへんで、ジャニコンとは
やっぱし違うんゃなぁーと実感(o´∪`o)
しかもペンライト禁止ゃねんッ。メチャびっくらこぃた。

ニシエヒガシエで、桜井さん大暴走。ぇ
端っこから端っこに、まさに西へ東へ走り回ってましたゎ(*´艸`*)
必死で走る桜井さんがメチャ△わぃぃーの☆
跳べで、みんなで軽く跳んで。{笑}
友達と、跳べのときは勢いよく跳ぼうなとか言ってたけど、ドームの上階!!
しかも上の上の方ゃったもんで、怖ぃ!!普通に!!落ちそう!!{笑}
ってことで、密かに跳んでましたゎ。
んで、確か{曖昧ゃねんけど}言わしてみてぇもんだを歌ったのね。
シフクノオトの曲歌ってくれるとは思ってなかったから感動した(つД`)
そしたら、次はくるみでさ。これまた感動。

んで、もっちろんアイラブユウからの曲も一気に3曲。
CANDY靴ひも隔たりだっけな?順番覚えてへんけどこんな感じな。{笑}
CANDYは、ホンマ名曲ゃったゎ(つД`)
友達と聞きほれて、静止。ぇ
蘇生を歌ったのにまた感動!!しかも「何度でも何度でも」のトコは皆で歌って
ドームで一体感やった(*´∀`*)
でも、前の日に歌ったって聞いてたCROSS ROADは歌ってくれんかったの。
ぃつ歌うかメッチャ楽しみにしてたのに。コレが心残りかにゃ(・∀・)

and I love youのアカペラがすごぃの!!
もぅ、桜井さんの息の音が響くの。響くの!!{笑}
んで、ゥチの大好きなWorlds endも最高やった(o´∪`o)b
ゥチが一番ノッた曲ですゎ。アイラブユウの中で一番好きかも。

アンコールに未来と、僕らの音潜水
僕らの音がめーっちゃ良かった!!思わず涙目になっちゃったyo。
潜水の最後の歌詞が、僕等が今一番思ってるコト。
みたぃなコトを桜井さんが言ったのね。感動ゃったゎ(つД`)
最初「ぇ、ラララ?」とか思ったけど。[コラ]
…ぁれ?ぁれ?sign歌ってなぁあぁぁーぃ!!!!{汗}
と、歌ゎんらしぃってのは聞いてたけど、ちょっと期待しちゃってたけど
なかったのはショックゃったゎ膈膾埜紊離瓮鵐弌湿匆陲離丱奪に流れて
ましたゎ。ステージにぃるんやったら歌ってよ!!{笑}

そんな感じで、あっという間の2時間やった。
桜井さんのMCが可愛ぃ!!
あと、笑ったときの目じりのシワがメッチャ可愛ぃーっ♪キュンってなる!!笑
席は結構遠かったんゃけども、ぁんまり双眼鏡は使わんかった。
歌う桜井さんもみたかったけど、ゃっぱし声。声が聞きたかったからね。
ミスチルってぇぇなぁーって改めて思ったのだ(*´∀`*)
得るものがたーっくさんあったし、最高の1日やった!!
桜井さんの表現力とかはホンマに尊敬するゎ。
これからも、ぃっぱぃ活躍して、素敵な歌聞かせてくださぃっ☆
んで、また大阪でコンサートするときは絶対行く!!…と、決めました。[笑]


さぁーて。今からエンドレスにミスチル聞いてきまっす(●´▽`●)


ぁ、その前に。

今日朝からズームインとかおは朝で仁のドコモのCMやったとか!!
ヲイ(o´∪`o)…めざましやってねぇぞ。{怒}
見たかったのだぁ凹友達が見たらしくて、仁を普段カッコィィと言わない孑ゃのに
カッコィィと言ってきた。…見たかった。
で、もぅ明日からグラチャン開始ゃね!!
何かメチャメチャ早く感じるな。KAT-TUNが応援プロデューサーに決まってからもぅ
そんなに経つんかぁ…って感じゃな(・∀・)あっという間やね。
もうそんなこんなで年末がきちゃうYO!!
年賀状交換ょろしくねーん♪
 
| - | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | -
コメント
ども-☆いつもお世話になってます☆
亀梨担のみどりですd(・∀・`*)━
ブログ休止しようか移転しようか悩んだ結果、移転することにしました--o
この機会に(ぇ)今までリンク繋がってくれてた方もそうでない方ももっとなかよくなっちゃいましょーo
リンク繋がってない方わコレを機会に繋がってくれると嬉し-です

移転先のURLわ
http://keepsmiling-k.jugem.jp/です☆
HNとブログ名変えちゃいました-☆
everlasting love→LОVЁ УOЦ
HN→みゅぅ
になりまーしたッ
HNわ変わりましたが今までどぉりの呼び方でかまぃませんo
言っちゃえばまぁどっちでもいいですってことです(最低)
めんどぅですが変更お願いしますo
-----------------------------------(コピ文ゴメンネ)
麻菜サンこんにちわー☆
みどりですけど覚えてらっしゃいますかね??
前絡んだことあったんで挨拶にやってきちゃいました☆☆
もし良かったラこれを機会にォ友達なってくださィ!!!!!!
ぁ!大学合格おめでとうございます☆あたしも受験生なんですけど頑張りたいと思います(は)
今日カラグラチャンですねー☆
ではまた遊びにきまぁす!
| みどり | 2005/11/15 4:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamemana223.jugem.cc/trackback/284
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE