この星で1番の幸せ者になるんだもーん。 | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< とってもとっても僕のBEST FRIEND | main | 生きてるって感じ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
この星で1番の幸せ者になるんだもーん。
 
卒業アルバムに小さぃ頃の写真を使うから持ってきて!!
って言われたんで持って行ったんですけども。
何故に大爆笑ですか(*´∀`*)
ゥチの写真見るなりみーんなみーんな大爆笑。腹抱えて「まんまゃん!!」
どーせ成長してませんよーだッ!![笑]
プリ帳に貼りたぃからカラコさせて、まで言われちゃったYO。
絶対ィヤやゎ!!でもま、みんなに可愛ぃって言われて一応上機嫌でーす☆笑

今日はうたばんにWaT出るね(・∀・)
あのMステの涙流した徹平ちゃんが忘れられなくてすっかりファンちっく。
出てれば見たいなぁーと思う☆ホンマに徹平ちゃん可愛ぃーゎっ(*´艸`*)

KAT-TUNマニュアルは竜ちゃん。
楽しみにしてたのに、雄ちゃんのせぃで[コラ]面白くなくなっちゃったーっ。
絵文字も少なぃし、文章可愛ぃけど、おもしろみがなぃの!!
関西っ孑は面白くてナンボやねんからね(o`3´o)ぇ
ってことで、次の雄ちゃんに期待しちゃぃまーす★

ネタがなぃのでさらばぢゃ(´▽`
あーあ。コレで他のメンバーに迷惑かけるのだけはやめてぃただきたぃ。
ゥチ、君の歌声大好きゃのに。やっぱり君しかぉらんなぁーて思ぅたのに。
| - | 19:10 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - | -
コメント
いえいえw麻菜の合格むちゃんこ嬉しかったさー♪
ホントよかった・・w
ありがとォー!!!!まゆもお勉強がんばりまっすん゜+.(●´∀`●)゜+.
麻菜パワーとかマジ嬉しすぎんじゃんかぁッ!!!!!
これで何事も乗り越えられそうだぁ★☆

はいはいッw
まゆもメールしちゃうょォ!!麻菜もしちゃってください(ノ'v`)
| まゆ | 2005/11/12 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE