とってもとっても僕のBEST FRIEND | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< サ ク ラ サ ク (*´∀`*) | main | この星で1番の幸せ者になるんだもーん。 >>


| - | | - | -
とってもとっても僕のBEST FRIEND
 
ァレ?どっかでみたよーな画像だゎ(*´艸`*)ぇ
この孑、可愛ぃーんだもん♪竜ちゃんハピバリニュの画像を改造したのだ。
そうそう、やっぱり移転は中止!!めんどくさくなっちゃった。
ゃで日記移転は来年ゃーっ☆(笑)
お騒がせしました。[誰も騒いでねぇよ]

すっかり忘れてたけども。
アンケートまだやってるのだ(・∀・)b
答えてなぃ孑とか此処にたどり着いちゃったYOU、答えちゃぃなよ!!


合格したってのを日記で書いたら、いっぱぃのコメントが(つД`)
ホンマ△澆鵑覆△蠅とぅッ!!!嬉しくて読みながら…ニヤけちゃった。
後でみんなの日記にお邪魔しにぃくからねー☆
自分の日記の方にもゥチのコトに触れてくれた孑もぃて、感動なんだっちゃ。
みんなホンマにありがとうなぁw
メールも!!なのに、返事してなくてごめんね(/□\*)
一番ごめんなさぃなのは、自分から合格したよメールを送り散らしといて
返事してなぃってぃぅね[汗]
そんな感じで!本当に友達って、ぃぃね。ぇ

ところでボーダフォンのLOVE定額は、実質来月からになるのかしら?[何]
てっきり11月1日から利用できると思ってたのに。

明後日のMステにもまたまた修二と彰出ちゃうみたぃで!!
もー飽きたョ。KAT-TUNで出てほしぃ(・∀・)
ま、赤衣装なら別問題ですがー!!マジでぁの赤衣装に首ったけなんら。

てゆーかコメントにくっだらねぇの貼んなッ(o`3´o)

今週の日曜はミスチルコンサートなの☆
だからアイラブユゥのアルバム覚えないと。[遅]


魅那美から回ってきたバトン答えまっす(*´∀`*)ありがとうね☆


≪恋愛バトン≫

Q1 初恋はいつですか?
小学校2年のときかな。
Q2 好きな人と行ってみたい場所は?
ぅーん(・∀・)水族館とかで可愛くはしゃぃどこか。ぇ
Q3 好きな人と観たい映画は?
今NANA見たぃからNANAで!![自己中]
Q4 好きな人はいますか?その人のいいところは?
います。
とにかく優しぃトコロが1番。ぁとは頑張り屋さんで可愛ぃとこ(*´艸`*)
Q5 この人は絶対ムリと思う人は?
相手の気持ちを全く考えてくれなぃ人。
Q6 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せる。場合によってゃけど。
チューは話し合ぃで[ぇ]それ以上はNOだな。
Q7 同棲してみたい?
ぅん(・∀・)
Q8 あなたが愛を感じる行動は?
優しくされちゃぅと愛を感じてしまぃます(*´艸`*)ぇ
ゃで、すぐにコロッと恋におちます。
Q9 愛と恋の違いは?
恋は、誰かを愛してあげたぃ気持ちと
愛は、それにプラスして愛してほしぃと思う気持ち。[は]
Q10 一番長くつづいた恋愛は?
小5から中学校の5年くらぃの片思ぃ。
Q11 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
亀梨和也さん
Q12 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
難しぃな(つД`)…ぅーん、無理![コラ]
Q13 バトン5人誰に?
止めるのよーん。


≪学生バトン≫

▼小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校のトキかしら。     
▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?お世話になったのは、中2のときの担任。  
▼得意だった科目は?
音楽もしくゎ国語[主に現代文]
▼では、苦手な科目は?
英語と数学と理科と公民と地理とその他もろもろ
▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。
中学の修学旅行
高校の修学旅行
高2のときの学校行事は何でも楽しかったナ。
▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
主に、いじられキャラ。ぇ
▼学生時代の友達からの呼び名は?
名前と、ぁと苗字もじったの。ぇ
▼好きな給食のメニュ〜は?
麻婆豆腐とケーキと美味しぃのならなんでも好き(・∀・)
▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
かけがぇのなぃ宝物みたぃな、大事な大切な存在でふ。[ありきたりゃけど]
▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
とめるのよーん。

やりたぃ孑はどんどんやっちゃってね(*´∀`*)
 
| - | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamemana223.jugem.cc/trackback/282
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE