キミに会うために、僕は明日に向かうよ。 | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< わたしは只現在あなたが依々 | main | サ ク ラ サ ク (*´∀`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
キミに会うために、僕は明日に向かうよ。
 
今日は特にするコトもなく家でまったーり(*´∀`*)
暇すぎて死んじゃうかと思ったYO。
だからって、明日がきてほしぃとはこれっぽちも思わなぃ。

昨日の野ブタ。
昨日はなんだか修二に腹が立ったゎ(*`Д´*)
修二ってか修二の性格とか、平気に嘘ついてやり過ごすトコとか。
まり孑に誕生日くらぃ教えてやれよ!!とか思ったし。{そこかよ}
野ブタがケーキ食えっつってんのにホィップがどーとかで食ゎねぇし。
でも最後に、「花」になるまであみだくじをやってたのには感動(o´∪`o)b
やっぱり修二って素敵ね。{最終こーなる}
それにしても、彰は野ブタにラブなのね(・∀・)ラブなのね(・∀・)
瓦を割ったのはかっこ良かった!!何もなぃ顔して帰っていくのもヨカッタ!!
彰はホンマに優しぃねんな。バンドーの彼氏殴ったんもカッコ良かったし☆
そうそう、あとまり孑とお弁当食べてるときの「愛ってぃぃね」
メチャメチャ可愛ぃーの!!この修二の声がホンマに可愛ぃ。
そんな感じですね。{ぇ}

ぁとひらめ筋GOLDにもちょこっと出ましたねん♪☆
田口がかっこ良かった!!やっぱし身長高ぃってえぇわぁ(*´艸`*)
亀ちゃんも、忙しぃのに大変ね。
でもアレで亀ちゃんチームが勝たなきゃグラチャンの応援プロデューサーと
しての名誉が汚れちゃうもんね!ゃで絶対に勝ってほしぃーっちゃ。


ゥチのお母さんがつぃに亀梨和也を「好き」と認めた。ぇ
今まで家族全然KAT-TUNのコト知らんかったのに、
ゥチが2年前からうるさく言ったりテレビ強制的に見たりしてるから
2年目にしてやっとこ家族に浸透したみたぃで(*´∀`*)
おとーさんも最近は「今日KAT-TUN出るんゃろ?」とか言って
自分歌番組キラィやのに見せてくれるし!!{笑}
しかもKAT-TUNをカトゥーンと発音できちゃうし。もぅ日々感動ですゎ!!
この前もMステ見たあとに、野ブタ見たら、裕翔みて
「あれ?この子、この前真ん中で踊ってた孑ちゃうの?」
とか言い出すし。おとーさんすげぇよ!!!!
おかーさんなんか、青春アミーゴ口ずさんじゃうし。
しかもMステ見たら「亀ちゃんはイイ顔ゃゎッ★」とか言って喜ぶし。
おかーさんありがとう!!![何が]
…ってことで、今度からコンサート代払ってくれたりしなぃかな?ぇ
もしくゎ雑誌買ってくれたりしなぃかな?ぇ
ま、きっとなぃと思うけど。
でも家族がKAT-TUNを好きになってくれるんは普通に嬉しぃーゎっ♪☆
ぁとは兄ちゃんだけゃね。{ぇ}


そぅそぅ!!KAT-TUNだ!のグラチャン番組こっちでも放送しましたよー!!

…初回からじゃなぃんですかね。

聖の誕生日がどったらって言ってたし、おもいっきし最近ゃんね。
えぇえぇー納得いかん!!どーせなら最初の回から放送しろよ!!
なんだその中途半端な回からの放送は!!…てか、もう放送しーひんの?[ぇ]
ゥチの見たかった可愛ぃ竜ちゃんとかおもしろぃ竜ちゃんとかが見れんかったのだ(つД`)
読売テレビのバカちんが!!![コラ]
来週もやってくれるんかにゃ?やらな訴えまーす。
でも田口におんぶしてもらってる竜ちゃん可愛かった☆
モニター見て笑ってる亀ちゃん可愛かった☆
カツオ持ってる仁がおもしろかった(*´∀`*)…そんだけかな。ぇ
ぁと大まじめなニュースのトコで騒ぎ出すKAT-TUNがおもしろかった!!
そんだけかな。(笑)
とりぁぇず、もっと見たぃよー[泣]


バイバイセコォー☆
| - | 18:43 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:43 | - | -
コメント
グラチャン、見た◆
ちょっと地方ネタ好き(…)
うち、これが最初とか思い込んでた(コラコラ)
ありえねーYOYO(死
でも、かっこよかったよね。(結局)

何か、ちょっと同じ思いしてて嬉しいなーとか思いながら
コメントしてみたり(帰れ)

また、来ますー!ってか、毎日来てるけどね 素
| ぁゅ | 2005/11/07 12:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamemana223.jugem.cc/trackback/280
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE