僕はここにいる | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 絶望と出会えたら手を繋ごう | main | 立ち止まらない 進むだけ進むだけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
僕はここにいる
 
ゥチのヮカメちゃんが成長したっぽぃよ!!ぃつか知らんけど(・∀・)ぇ
もっとヲ友達増やして頑張るんばッ☆


昨日のサルヂエの亀ちゃん可愛かったゎ(*´∀`*)
ピンポンダッシュとか、120%意味不明回答やのにはりきって言うトコとか。
てかぁの問題はヒント出るまで分かんなかった!!普通に母と悩んでましたョ!
あの問題みて母の第一声が「あ、20代の孑の数?」だって。[ぇ]
そんな母は左右対称と分かってメチャメチャ納得喜んでました(o´∪`o)b
ってぃぅか水曜8時ってのははねとびとかぶっちゃのよねぇーん。
サルヂエもはねとびも嫌いじゃなぃからどっち見るか迷うにゃ☆


そんな修二と彰は28日のMステに出ますって!!
しかも連続で出ちゃうらすぃ(*´艸`*)んでもってぅたばんにも。
青春アミーゴ用のビデォ買っとかなァカンねッ♪☆
ってぃうか、今日のなるとも見逃しちった
駒井さんが何か言ったりしたんかな?見たかったな。
ま、亀ちゃんなんて1回見逃したってすぐに見れちゃうよね。[最近の口癖]
そんなコトより、ゥチは竜ちゃんも見たぃの。
グラチャン映らんし、上田竜也の喋ってるトコ見る機会なぃんら。
歌笑は期待できなぃしね。KAT-TUNが見たいのだぁーっ。
ぁ、ゥチは亀梨担ですよ(・∀・)何


中間考査も明日でおしまぃっ
んでもって欠点はぃまのトコつ(o´∪`o)…ァカンやん!!
ゥチの学校は欠点4つ以上で親呼び出しでっす。…をっと、リーチ☆ぇ
最後の2教科手抜かずゃらなダメね。
そぃで明日は面接に向けて髪の毛チョッキンしてきまっす(*´∀`*)
と言っても軽くしてくるだけゃねんけど。
冬休み入ったらストパかパーマあてるん♪☆ゃで短くしたらァカンの。
ま、進路決まってたらの話なんゃけども[淋]
ゥチ最近の口癖が「合格したらね!!」ゃわ。
部屋の模様替えも、友達とのカラォケも、日記移転も[ぇ]バイトも
何もかもが「合格してから」ってぃぅね。
おかげで進路決まったら、やることとかぃーっぱぃある!!!
もぅコレは合格しなァカンよねッ。

来週なったら2週間、日記完全更新停止で(・∀・)
聖の誕生日とか、祝ってる場合じゃなぃんよね。ごめんね>聖(笑)
ぁと3日間は頑張ってちゃんと更新するぞ
 
| - | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamemana223.jugem.cc/trackback/262
トラックバック
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE