誕生日 | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
田中聖 生誕日(*´∀`*)
軽く復活しました(・∀・)b
落ち込んでてもしょーがなぃんで。
今日は聖の誕生日やもんね!!笑って過ごさなぃと怒られちゃう。[誰に] 


HAPPY BIRTHDAY!!

KOKI TANAKA


聖20歳の誕生日おめでとう!
ハタチゃーっ(*´∀`*)聖は何か、ぃつまでたっても18サイなイメージです。
KAT-TUNマニュアルの聖の言葉に、何度か救われたコトあるよ(o´∪`o)
聖の生き方ゃ考え方には尊敬します。
友達を大事に思う気持ちとか、家族を大事に思う気持ちとかも。
ラップはぃつ聞いてもカッコィィし、雄ちゃんと組めば最強ゃんに☆
ムードメーカーで、楽しくて可愛くてかっこよくて素敵!!
ずっとずっと、そんな素敵な聖でぃてくださぃ(●´▽`●)
だぃすきです。ぅん!!
本当に誕生日おめでとぅございますッ♪
聖にとって、この1年が最高でぁりますように。


昨日のMステ(・∀・)

東京事変素敵。

林檎嬢がMステに出るとか!!久っすね。しかも亀ちゃんと同じ時に!!
亀ちゃんと林檎嬢の共演に1人喜んでおりました(*´∀`*)
回文読んでる林檎嬢がたまらなく可愛ぃーのっ☆[笑]
ってぃぅか事変ってメンバーちょこっと変わったのね。知らんかった。[ぇ]
そのせぃかな?修羅場は雰囲気が少し違う気がするんゎ。
でも好きな感じ。林檎嬢が「あぁあぁー」言ってるのが好き。ぇ
歌い終わって最後手あわせるトコとか素敵ゃゎー☆
でも服のせぃかな?ちょっと太った?(にしても全然okな体型ゃけど)
来年にはアルバム出るそうで!!たーのしみッ♪

WaTの涙に思わずもらぃ泣きしちゃったよ。
しかもちょっとCDほしくなった(o´∪`o)笑
徹平ちゃん可愛ぃーなっ☆涙ぐんで歌う姿とかキューンってなったよ。
今までストリートで頑張ってきたもんね。夢の歌番組だよね!!
でもさり気にインディーズで1回出した「卒業TIME」やっけ?
ぁれ知ってるの!!(笑)友達に徹平ちゃんを昔から好きな孑ぃたんで。
でも今回の曲はホンマぇぇよね(*´∀`*)歌詞とかも。
お金に余裕あったら買いたぃのだ。

ぁ、修二と彰ね。[笑]
今回の髪形、何かよくなぃッ?落ち着いてて!!
それにしてもやっぱし赤衣装は素敵(/▽\*)ぃつまでたっても飽きなぃ。
今回は絶対制服で出てくると思ったんゃけどね。
トークはばっちり先週の歌詞間違いに突っ込まれちゃって。
亀ちゃんかわぃかったゎー☆
それくらぃかな、感想は。ぇ
今回は修二と彰よりも東京事変に心をもってかれちゃったんで。(笑)


そんな修二と彰が!

「青春アミーゴ」
 
4日で出荷100万枚突破!!


だそーで!!出荷でミリオンいっちゃうのかYO(*´∀`*)
ってことは売れればミリオン達成よねッ☆絶対売れるよ、きっと。(笑)
今日もCDショップ行ったら売り切れてたもんね。感動しちゃったよ。
修二と彰で100万枚いっちゃったら、KAT-TUN出した時もっといきそやなぃ?
200万も夢じゃなぃ気がする(´▽`)[それはさすがに無理だろ]
少なくともKAT-TUNゃったらゥチはぃっぱぃ買うもんね!
今回は初回だけやもん。[ぇ]
早くKAT-TUNにCD出して、記録バンバン作ってほしーのだ☆


つぃに今日は、関西でもKAT-TUNのグラチャン番組放送だよ!!
めーっちゃ楽しみなの(・∀・)b
おもしろぃおもしろぃって皆が言ってて、絶対見たかったんよね☆
夜中ゃからビデォ録画になるんゃけどたのしみー!!
野ブタもぁるし、ひらめ筋GOLDにちょっと出そうやんな(o´∀`o)
でも今日スウィングガールズゃっけ?ぁれちょっと見たぃの。
でも野ブタをリアルタィムで見たいしッ☆迷うね。


でゎバィバィセコォー♪
| 誕生日 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(1)
上田竜也生誕日(・∀・)
はっぴばぁーすでぇーとぅーゆー♪ 

HAPPY BIRTHDAY !!

TATSUYA UEDA


竜ちゃん竜ちゃん(*´v`*)
誕生日おめでとぅ。
きっと、去年と同じコトばっか言いそうゃから今年は省略(・∀・)ぇ
でもやっぱり去年から同様で、
竜ちゃんの笑顔に何回も支えられたよ。
竜ちゃんの歌声に何回も助けられたよ。

だぁーぃ好き(o´∀`o)

竜ちゃんにとってこの1年が、最高で素晴らしい1年になりますように。
これからもいっぱぃ⇔気舛磴鵑蕕靴輝いてくださぃ
できれば髪形は今のが大好きなんで、ぁんまビックリ変化はゃめてネ☆笑


昨日のぃぃともSPの最後の亮ちゃん!!
弓矢するトコかっこよかった(*´∀`*)男の人の真剣なカオってぃぃね!!
アップになった時の亮ちゃんのキレーな二重にドッキドキでしたゎ☆

んで今日の夕方テレビ見てたら野ブタのCM見たのッ(*´艸`*)
しかも結構長ぃのー!!
亀ちゃんやばぃくらぃカッコィィ。
ふゎふゎパーマがすんごぃ似合ってるんだにゃ(・∀・)
何か覚えてなぃけど、可愛いコトしてたしw
早くみたいなぁーみたいなぁー★
しかもBGMはァレが青春アミーゴなのかなッ?ぁんま聞いてなぃけどとりぁぇず馴染んでたしokでしょうっ♪[ぇ]
ダサィイメージはなかったね。良かった良かった。
早く予約しに行かなきゃダメだなっ(o´∪`o)b


明日は創立記念日でヲ休みなのーvv
だから友達とカラォケ(●´▽`●)
メチャ楽しみっ☆何かジャ○カラは阪神優勝で半額らしぃーの。
たっぷり歌ってくるのらー♪
 
| 誕生日 | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0)
雄ちゃんBIRTHDAY☆
 
今日はKAT−TUNのN中丸雄一の生誕日(・∀・) 

Yuichi Nakamaru

HAPPY BIRTHDAY!!


雄ちゃん誕生日おめでとぅ御座いまっす(o´∪`o)b
もぅ22歳ですよーん。
雄ちゃんと言ったらまずボィパやんな!!
見るたびに聞くたびに上達しててホンマぃっつもびっくりするし尊敬する☆
あぁー雄ちゃんカッコィィなって思う瞬間の1つです。
ジャニーズの中でこんなにボィパ上手いのは雄ちゃんだけだよ、きっと。
プラス聖と組んだときにさらに輝くよね!!
本当素敵ゃゎ(*´艸`*)
ぁと、世界で雄ちゃんを嫌う人はぃなぃんじゃなぃかなぁーって思うくらぃの明るくて面白くて優しぃ人だよねっ★
ぁれだけいじられても△瓩欧困法(´∀`)笑
雄ちゃんがぃるから、コンサートのMCがぃっつも面白いんだと思う!!
ぅん。ぃっぱぃの人に笑顔くれるよね☆

そんな感じ!!!{ぇ}
もぅ文才なぃんでぁとは心の中で思ってぉきますw(笑)

雄ちゃんホンマにおめでとぅ☆
これからもずっとずっと、明るく元気な雄ちゃんでぃてくだぱぃ。
んで、素敵な1年にしてくださぃね(*´∀`*)
また、雄ちゃんのボィパを生で聞けるの楽しみに期待してます!!
| 誕生日 | 17:48 | comments(1) | trackbacks(0)
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE