TV番組 | Power of KAMENASHI

Power of KAMENASHI

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
俺たちはいつまでもこの街に憧れて
 
アンケートの御礼回りちょこっとづつ開始でっす(*´∀`*)
たくさんの孑が答えてくれて嬉しぃ限りだ☆
まだまだ受付中なんで!


昨日のMステ箇条書き(・∀・)

バィバィセコーして登場する亀梨さん
 ってぃぅか衣装だ衣装だ!!絶対制服ゃと思ってたよ。
・やっぱしこの赤色むっちゃカッコェェの(*´∀`*)
・トークもぁるよ!!立ち話もちゃんとあったのに!!
 ぁれ?サウナで逢ったのは清原選手じゃなかったっけ?
 ゥチもそのサウナに行きたぃよ。[ぇ]
・何だ山下さんィィ孑じゃん!! ←どこでそぅ思ったんだよ。
修二と彰と井ノ原(*´艸`*)爆笑
 しかもその横で小声で「俺も俺も」みたぃに團長が…!!笑
 修二と彰と井ノ原と綾小路。

・バイオリン?!
 この始まり方は何かイライラする(・∀・)コラ
・「胸をさゎぐ……あっ[声になってなぃような声]…ミ・アミーゴ★
 歌詞間違えちゃったよ!! しかも歌うの中断しちゃったよ!!
 でもミ・アミーゴの笑顔がものすんごぃ可愛かったからok許す(´∀`)
 きっと亀ちゃん的には悔しぃんだろぅけど、ゥチ的には貴重なモン見れて
 なんだか楽しかったですw[笑]
・サビのフリ好きだゎ。
・終わった後に、頭下げる亀ちゃんと笑う山下さんが何かイイ。ぇ
 亀ちゃんの「やっちゃったよ、俺」みたぃに前髪触るの可愛ぃー♪

ってコトで、来週も修二と彰でますね(*´∀`*)
来週ぁたり1回くらぃは制服着てきそぅな予感でっす。
赤衣装ずっとでも全然okなんですけど。[よっぽど好き]


花より男子は、おもしろくなってきた!!
花沢類のキャラが良すぎるね。
ぁーんな頭近づけて大福の粉を取るとか(/▽\)照れるーッ!!
それにしてもつくしは黒ドレスとぃぃ白ドレスとぃぃ、可愛ぃな(・∀・)b
ヲ嬢3人組腹立つ!!静さんナイスね☆
来週は、松島菜々子の椿姉さん登場でっすゎ!!!かなり楽しみ♪★
んでもってやっとこさ道明寺の素敵なトコが見れそう。
ある意味野ブタよりも来週が楽しみだゎーw


明日は願掛けに神社行ってくる(・∀・)
もぅここまできたらぁとは神頼みしかなぃよねッ☆
つぃでにKAT-TUNに逢えるようにヲ願ぃしてこよーっと。
 
| TV番組 | 17:15 | comments(4) | trackbacks(0)
KAT-TUN3見たの(´∀`)
ヤタヤタ(・∀・)
やっとゥチのにもカラーパレット付いたよ!!
素で嬉しいゎ。そこまで使う気はナィけど(*´艸`*)笑

昨日、魅那美に頼んでぃたKAT-TUN3のビデォが早速届いたのーっ♪
関西でも決定したけど一足お先に見れちゃった(*^□^*)
ホンマにぁりがとぅ☆>魅那美
んですぐに母と鑑賞ターィム(o´∪`o)b

最高(●´▽`●)

もぅね、それしか言いようがなぃゎ!!
全部KAT-TUNゃし面白いしカッコィィし可愛ぃし面白いし{2回目}最高やたvv
感想箇条書き◎

[1回目]
・竜ちゃんがものっそぃウケてるのは微笑ましぃ。ぇ
・あぃだ△梁湿絅轡隋璽犬痢KAT-TUN」の一発に毎回笑けた(・∀・)
・3割、3割って言うちょっとひかぇめな竜ちゃん
・KAT-TUNの知名度、女子高生100%ってマジですげぇよね☆
・え、リーダーは竜ちゃんちゃうかったん?{ぇ}
・田口はやっぱ王子ゃんに。
・聖おもしれーっ!!!!
・竜ちゃん最近「S」発言多過ぎ。(笑)
・あぁーゥチも亀ちゃんみたぃな人がぃぃ。{何}
・聖が、(彼女にみたてて)仁の肩組むんだけど、密着度がドキドキした。ぇ
・「焼け」はなぃやろ(笑)

何か長くなるから、おしまぃ☆(ぇ)

[2回目]
・亀ちゃんがMEGUMI見たときの反応がものっそぃ素で可愛ぃ。
上着カッコィィ!!
・やっぱ、投げる時の亀ちゃんキマってて超カッコィィ(/▽\*)
・MEGUMIの本名は「仁」ってかぃてメグミなんやて!!ちょっと感動した。ぇ
・お化け屋敷を手慣れてるって言う仁に「嘘こけ!!」って突っ込んだ(笑)
・マジでビビる仁がホンマに可愛ぃの(●´▽`●)
先に逃げちゃう仁がホンマに可愛ぃの(´∀`)笑
・観覧車の頂上で何すんだと思いきや、トナリ座るだけかよ!!!{期待外れ}
・イントロだけでギター終わる仁にびっくりする亀ちゃん{そっち}
・MEGUMIが来た瞬間、ものっすげぇ笑顔になる田口。
 このスマイルがたまらなーぃ。
・「ココ選ぶとかエロぃなコイツ」ってケチつける亀ちゃん(笑)
 画面見ながら、素で突っ込んだりするのが見ててたのしーぃ☆
・「何でこんなラブラブなのー?」って悔しがる亀ちゃん。
・アクロバット素敵(o´∪`o)さっすが田口淳之介♪
・聖つまんなーぃよ!!てか短いよ!!てか聖のアピールはラップじゃなぃと!!
 でも花のブレスレットはメチャ可愛ぃ★
抱きつく上田竜也(*´∀`*) 
 亀仁「エェエェエェーッ何してんのコイツ」
 この軽く抱き締める竜ちゃんがマジでホンマかーあーぃぃのっ☆
・は虫類大好き竜ちゃん。ゥチもヘビとか好き好き(・∀・)←何アピール
・エリーゼのために弾く上田さん。
 テンポ早くなぃ?!超スゲェーッ{キラキラ☆}
・雄ちゃんなーんか可愛ぃわ☆
・浴衣ー!!!浴衣浴衣!!好き(●´ε`●)笑
褒めの足りない雄ちゃん(笑)
・「俺のトキこんな頑張りなかったよ」って愚痴る亀ちゃん。
 何か上空からの撮影が雄ちゃんのトキにあったんね☆
・ボィパの締めがしょーもなぃよ!!!(笑)

何か長くなるから、おしまぃ♪(中途半端)

とりあぇず最高でしたーっ☆(/▽\*)
本当切実にレギュラー化してほしぃよねッ!!!!
決まったらゥチは絶対今すぐにでもDVDレコーダー買うよ(o´∪`o)b{ぇ}

一旦おしまーぃ☆
実は、今日は大事な記念日なんよ(●´▽`●)
ゃでもう1回更新しまーす。
| TV番組 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(1)
今日はこのままでダンスはとめないで
 
タィトルは田口のビバップタィム☆
イッツ田口ドリーム!!が授業中駆け巡っておりますyo!

ミンテレとanego最終回の感想書きそびれたってぃぅ(つД`)
簡単に書いておきまっす♪

アィアィッ。

ってぃぅ亀ちゃんが可愛くてたまんなぃの(●´▽`●)
しかもカメラ離れてからだから、淋しさ倍増で可愛ぃの。
「このコント、3回目ぇえー」って言った時のアップもたまらーん!!!
でも次は雄ちゃんをオチに使ってほしぃのだ。
絶対面白いよッ(o´∪`o)b
それにしても竜ちゃんも可愛かったねーんvv
ぁの女々しぃ髪型が何とも言えん可愛さなのだ(・∀・)
しかも小学生の頃から妄想て…しかも工藤静香と付き合っちゃって。

しかもフッたのかよ!!

かーわーぃぃなぁーもぅ(/▽\*)←親父混ざり
マッチメドレーはぁんま覚えてへんから飛ばして飛ばして。

anegoの感想☆{ぇ}
明彦が本当にかわぃぃしカッコィィ!!
隼人もハマってたと思うけど。明彦の勝ち(*´艸`*)笑
モンゴルの民族衣装来て踊っちゃうトコとか、
馬が来てビックリしたり、バッテリー切れて猛ダッシュしちゃうトコとか。
逃げずに頑張るトコとか、プロポーズしちゃぅトコとか。
全部▲ッコ可愛ぃかった(/▽\*)
コンサートもあったし、ホンマ大変やったと思うけど。
ホンマにぃぃドラマやったし(●´▽`●)
明彦を演じる仁が大好きでっす☆

本当にお疲れ様でした

ドラマの終わり方も結構よかった☆
最後、モンゴル語習いに行ってるトコが、先良ぃ予想ができてよかった♪


最近頭から離れないのが、仁のcareってぃぅ。
歌詞ホンマにぃぃと思う(つД`)
んでもって、エンドレスサビで流れてるのはPrecious Oneでっすよ。
サビしか覚えてなぃってぃぅ。
でも、バラード嫌いな麻菜サンが珍しく感動して大好きになっちゃった曲
だもんねぇーっ☆
今度少クラを愛方に借りちゃう予定なんでつ(o´∪`o)
メチャンコ楽しみなのだvv

あぃあぃッ☆{ぇ}
| TV番組 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
New | ▲Top | Old
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
―――――――――――――――――
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
L O V E !!
飽きのこなぃカッコ良さ(o´∪`o)b
PROFILE